Contact

メモ: * は入力必須項目です

次の作品

PICを使った作品を作らなければならないのだけれど,ただ既存のモノを作っても仕方ないし,面白くないとモチベーションが上がらない.

PICを使った作品を作らなければならないのだけれど,ただ既存のモノを作っても仕方ないし,面白くないとモチベーションが上がらない.とりあえず,次に使おうと思っているモノは,

・赤外線通信

・モータ

の2つをPICで制御すること.どちらもやったことがないので,1から学習しないと.赤外線ラジコンを作ろうと思っているのだけれど,ただの赤外線ラジコンじゃ面白くないから一工夫を入れる予定.とりあえず,赤外線通信ができるようにしないと.

 

 

今週末のMTM07にはいく予定.面白そうなモノが多いので,参考にできるところはしたいな.