Contact

メモ: * は入力必須項目です

遅くなりましたが,MTM07に行ってきました.

12月4日のMTM07に行ってきました!!

 

 

Makeという存在を知ったのは今年の夏休みでした.

 

というわけでサイトを見ている限り面白いものが多いなと思ったので

 

友人誘って行ってきました.

 

とりあえず一言

 

「洒落てる!!!」

 

どの作品を見ても一つ一つ工夫してあったり,デザインが良かった.

 

自分のクラスではデザインよりも性能を重視する傾向があるので,

(デザインのセンスを持っている人が少ない?

 

作品を作る上で刺激になることが多かったので良かったです.

 

雨の中だったんですけど,こんなに人がいて驚きました.

 

MTM07
MTM07