Contact

メモ: * は入力必須項目です

あの論勉強会

東京大学にて,デモ展示してきました

3月13日

 

苗村研究室を見学した後,

 

あの論勉強会でエクボ君のデモ展示のご招待いただいたので

 

東大でデモ展示してきました.

 

お昼に食べたサブウェイの東大限定メニューの

 

デストロイヤー

 

をいただきました.

 

ローストビーフサンド的な感じでとてもおいしかったです!!

 

13時から14時までデモ展示.

 

14時から17時くらいまで講演会を聴きました.

 

あの論のとっても凄いデバイス触れてよかった.

 

とりあえず目覚めそうになって危なかった.

 

未来日記アプリっていうのは

 

うちの学生にかなり需要あるアプリだったなぁ.

 

 

18時半から20時くらいまで懇親会の中に

 

混ざり込んで高専卒の方をはじめ

 

学生の方々とお話しすることができました.

 

なかなか経験することができないことができました.

 

夕飯もお食事をご一緒させていただき,

 

とてもおいしかったです.

 

いや,ぶっちぎりで一番おいしいものでした.

 

リアクション取れないくらいに.

 

 

いつの間にか食べログ的な感じになっていることは

 

気にしない方向で.