Contact

メモ: * は入力必須項目です

Maker Faire Tokyo 2012に行ってきました

12/1-2にMaker Faire Tokyo 2012が日本科学未来館で開催されたので

2日に行ってきました.

でーん.

写真の取り方のセンスがないですな.

どーん.

クラタス!!

何かこう実用性どうこうじゃなくて男の子のロマンって感じ.

生で見れてよかった.

かっこいいなぁ.

チームラボさんのブース!

3Dプリンタとかゴキジェットのデバイス(?)とか.

今後は3Dプリンタが普及していくのかなぁと.

見てヤバいって触ってヤバいって感じ.

面白いなぁ.

金沢大学のブース!

可愛いものが多い!

見た目に反して中身はコアな感じが面白いなぁ.

 

他にも面白いものが多くありました.

その一方でちょっと作品点数の割に

スペースが狭かったので動き辛かった印象.

電子工作コンテストで受賞した作品も多く展示されていました.

そしてこの基板カレンダー.

これ買っただけでもMFT行った価値あるんじゃないかなぁ.

基板でカレンダーって可愛い.

基板としてとは使えないけど,

こういうの好き.

最後にどーん!

ガンダム/(^o^)\

帰りがけにたまたま発見(展示してあるの知らなかった.

初めて見ましたよ.

でかいなぁ.

 

 

さて,来週は電子工作フェスティバルです.

楽しみです.