Contact

メモ: * は入力必須項目です

フィンランド留学~初日~

フィンランドに留学に来ています.

ちなみに海外は初めてです.

飛行機は羽田発で中部国際空港で乗り換えでフィンランドへ.

機内では睡眠,映画,PC等で時間を使ったら案外短いフライトでした.

入国審査では,目的は何なのか?

期間はどれくらい?

どこに住むの?

留学ならInvitationある?

等聞かれました.

到着後,チューターの方に借りたアパートまで

案内してもらいました.

SIMカードを購入し,食品の購入をしました.

空港からアパートまでの道中.

建物が低いのと緑が多い.

タクシーに乗ったんですが早い早い.

車線変更してどんどん進む.

スーパーで買った冷凍食品のピザがフィンランドでの初の食事.

サラミが塩辛い!

本日の夕飯はこれでした.

これからどうなるのか楽しみです.