Contact

メモ: * は入力必須項目です

フィンランド留学〜2日目〜

自分はパシラという場所に現在住んでいます.

ヘルシンキ中央駅から一駅のところです.

自宅からは歩いて30分程でヘルシンキ中央駅に着きます.

本日は散歩に行ってきました.

ちなみに時差ボケで今日は3時に起きました.

街並が綺麗.

市場的な.

賑わってます.

ヘルシンキ中央駅.

広いし洒落てる.

お昼ご飯.

パンにチーズや野菜が挟まっているもの.

名前が発音が難しい…

5.2€.

この後適当にふらふらしてました.

IKEAに向かう予定でしたが,シャトルバスのバス停が発見できず.

買い物して帰りました.

帰宅後,パスタを友人らと作り,

ビールを飲みました.

香りが強く,苦みもそこまでじゃないので飲みやすかったです.

そしたら,いつの間にか寝てて,ブログ書き忘れてました.

未だに時差ボケがなおっていません.