Contact

メモ: * は入力必須項目です

フィンランド留学〜11日目〜

今日は研究をやるパートナーと打ち合わせでした.

お昼に一緒に食事をしようと誘い,

その後打ち合わせへ.

ということだったのですが,彼は一日二食しか摂らないらしく,

自分だけ食べてるという構図.

 

彼は去年自分の学校に留学してたらしく,

日本語が上手でした.

打ち合わせ中は彼が日本語で自分がルー大柴のような口調.

何か不思議な空間でした.

彼は忙しくて,研究が一緒に出来るかわからないのですが,

とりあえずまた友達が増えたので素晴らしいと思いました.

 

じゃがいもの皮ってナイフで綺麗に剥ける事を今日知りました.