Contact

メモ: * は入力必須項目です

フィンランド留学〜58日目〜

Korkeasaarenに行ってきました.

Korkeasaarenは島全体が動物園になっています.

フェリーやバスでいくことができます.

自分はバスで行きました.

自分は留学生ということなので,

学割が適用されて入園料は7ユーロでした.

向こう岸に見える島が動物園です.

白豹.

見るのは多分初めてかも.

カワウソ(?)

水中にいる魚を捕獲して,

食べていました.

美味しいそうに食べていました.

この鳥は園内にいたるところにいました.

放し飼いっぽいです.

人に慣れているのか,かなり近くまで来ます.

熊.

何か人生に疲れている雰囲気があります.

仲良し.

サービス精神旺盛な彼.

かっこいいポーズまで決めてくれました.

 

園内は思っているよりは広く,

思っているよりは多くの動物がいました.

ただ,少し寒くなっているのか,

それとも土曜日だったのか理由はわかりませんが,

そっぽ向いている動物が多かったですね.

以外にも温室のゾーンが充実してて驚きました.

見たことない動物も多く楽しかったです.

 

 

バスはヘルシンキから出ているので,

16番のバスに乗れば着きます.