Contact

メモ: * は入力必須項目です

フィンランド留学〜30日目〜

今日はフィンランドの百貨店であるSTOCKMANNと

HELSINKI CITY RUNを見にいってきました.

中は日本の百貨店と同じような感じ.

でもかなり広めだったので,迷子になりました.

(自分が何回にいるのかわからなくなる.

ちなみにここはトイレは無料でした.

ヘルシンキ市内にしてはかなり珍しい.

 

適当にふらふらして一度帰宅.

その後,21時から開催されるマラソン大会へ.

会場の正面にある聖堂?

参加者はこんな感じ.

BGMは生演奏でした.

10kmのマラソンで,

ランナーは普通の枠とネタ枠とがあり(?

ランナーは蛍光色のシャツを着て走ってました.

なんだかマラソン大会なのにお祭り騒ぎで面白かったですね.

別視点の聖堂はこんな感じ.

洒落てます.

 

土日は天気がよくないみたいなので,

エスポーの公園はいけなさそうです.