Contact

メモ: * は入力必須項目です

フィンランド留学〜60日目〜

今日はパートナーと打ち合わせでした.

昨日の夜に思いついたアイディアをパートナーに話してみたとろ,

なかなか面白そうなので,

やることにしました.

アイディアを伝えるとすんなり分かってくれたので,

フレキシブルな思考だなと思いました.

 

以前,アイディアというのは100個出して数個実装できるアイディアがあれば,

十分という話を聞いて,

それは流石に少ないだろうとか思っていました.

実際,それは本当のことで,

アイディアをいくつか出していてもすでに誰かにやられていることが多いです.

また,アイディアはアウトプットしないとダメですね.

 

日本に帰国したら,友人と組んでちょっと面白いものに挑戦したいと思います.