Contact

メモ: * は入力必須項目です

フィンランド留学〜72日目〜

今日はItakeskusのショッピングモールよパートナーの家に行きました.

ショッピングモールの中には,ストックマンとかその他もろもろの店が入っていました.

パートナー曰く,

北欧で一番大きいショッピングモールらしいです.

確かに本当に大きくて驚きました.

全体的に普通のお店よりも安めらしいです.

FazerのチョコとLeonidasのチョコを買いました.

 

その後,

パートナーの自宅へ.

近隣は静かで,紅葉が綺麗でした.

サウナまで入ることができ,

本当に楽しかったです.

パートナーには感謝しきれません.