Contact

メモ: * は入力必須項目です

フィンランド留学〜73日目〜

今日はフィンランドの友達の友達の家に行ってきました.

とあるように友達の友達なので初対面です.

まず家はmasala駅にあります.

Espooから少しいったところですね.

 

とりあえず家がでかい.

本当にでかい.敷地もでかい.

驚きました.

日本の家のようなサイズが3軒ほどありました.

多分それらはガレージとか倉庫だと思うのですが.

家の中も広い.

凄かったです.

 

なぜ行ったのかというと麻雀に誘われたからです.

というわけでフィンランドで麻雀をしました.

まさか麻雀をフィンランドでやるとは思ってませんでした.

 

楽しかったし,フィンランドでまた友達が増えたので嬉しいです.

みんな本当に優しい人ばっかりでした.

オススメされたスムージー.

スーパーで購入できます.

4ユーロでした.

結構高いですが,フルーツ100%で本当に美味しいです.

おすすめします.